2014年06月10日

女性は積極的に?

遠距離交際中のM君。

入会は3か月前。ご実家が関西で、ゆくゆくは親の後を継ぐ次期社長。
26才になったので、「そろそろ地元で良いお嫁さんを」との
ご両親の意向でお預かりすることになりました。

率直で明るく、とても礼儀正しい好青年! 現在は転勤で群馬県に在住。
週末を利用して帰省するので、どなたか良いお嬢さんと
お見合したいとのご希望で、3人の方をセッティングしました。夜

そして、初めにお見合したスポーツウーマンのお嬢さんと意気投合。
交際がはじまりました。揺れるハート

先に気に入ってくれたのが彼女の方。(多分・・)。

初めてのデートになんと、金沢まで出てきてくれたんです!!新幹線  るんるん

う〜ん! いいねー! この積極的な行動!わーい(嬉しい顔) そして自分の思いを率直に表現する勇気!ハートたち(複数ハート)

彼は、感動したそうです。もうやだ〜(悲しい顔)黒ハート

そして話すほどに 彼女の明るさが気に入り、とても楽しい時間を過ごせたとの一報が届きました。

以来、月に1度は彼の方、もう1回は関西の彼女の方へ、遠距離交際となりました。

お互いのご両親も興味を持たれ、ぜひお会いしたいと、GWはお互いの家を訪問。

わずか2カ月の間に、ご両家の親御さんも巻き込んでの交際を続行中。

プロポーズも時間の問題かな?わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

やはり決め手は、彼女の積極性だと思います。

男であれ、女であれ、「この人!」と思う人と出会ったなら、自分から意志表示が大事!パンチひらめき

まだうじうじしてるあなた!
勇気を出して、行動しましょう!手(チョキ)車(セダン)


posted by アピオ at 18:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/99440335
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック